メモ日記

実生活やネットで経験したこと調べたことをまとめたサイト

グラカン納品とルーレットの消化

納品、ルレ消化とダンジョン攻略

ギャザクラ関連で納品しているのは次のようなもの。

画像

いつも通りでショップで買えるものは買って、取りに行く必要があるものは取りに行った。

その後はルーレット消化。 今日はエキルレ、レベルレ、Nレイドルレに行った。 ルレはDPSで回っている。アラルレをやらなかったのは、DPSでの待ちが30分以上となっていたため。 今日のアラルレのボーナスロールがDPSだったので、その影響もあるのかもと思って、 待たずにやめた。

ルレの消化後は、シルクスツイニングとアカデミアというエキルレのステージを回って、 装備を集めてグラカンに納品みたいなことをしていた。

グラカンは4万ポイントをアイテムに交換した。

侍解放

侍のクエストを受注して侍を解放して、しばらくシルクスの塔とかで操作してみた。 このタイプのDPSは初めてなので、よくわかんないけど、とりあえず光るもの光らせて、 必殺技みたいな感じでいいのかな?

シルクスの塔を周回していたのは、単にもぐもぐコレクションのポイント集めも兼ねて。 巴術師とか放っておいちゃってるので、そういうのもこの際レベル上げしようかなと思った。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.