メモ日記

実生活やネットで経験したこと調べたことをまとめたサイト

サブキャラがメインとなりつつある

レベルの状況

最近ほとんどサブキャラでログインしていて、主にレベル上げをしている。

ストーリーの方は、70の近くまでいっていて、紅蓮で最終決戦的な感じになってきている。 ここで止めているのは、レベルブーストで各ジョブのレベルを70まであげるのを優先させたほうが いいと思ったから。レベルブーストがなければ、そのままストーリーを進めていたと思う。

レベルの方は現在は暗黒とキャスターがほぼ70になっている。 他はDPSが50を超えていて、タンクとヒーラーは全く進めていない。 タンクとヒーラーはCFのマッチングが早いので、レベルブーストがなくても、 結構サクサクすすめられるんじゃないかなと思っているので後回しにしている。

ギャザクラのほうは、採掘園芸が50くらいになっていて、漁師は放置。 クラフターは全くなにもしていなくて、開放すらしていない。 それで、クラフターのレベル上げをしようと思った。

クラフターのレベル上げ

DPSのCFマッチング待ちをしている間に、クラフターの開放してレベル上げを始めた。

メインキャラのほうは、なにで上げたのか忘れたけれど、たしか復興クエスト中心に上げたと思う。 こちらもそれで上げようと思っている。

メインキャラ

メインキャラ側の方がちょっと気になったので、久々にログインしたら リーヴとか以前かなり頑張って消化していたものがたまっていた。 リーヴが100でカンストみたいな。 ちょっと前までLハウスを購入したいとか言っていて、 この調子で進めていたら今年の夏か秋にはそのくらいのギルは持てそうだとかいっていたのに、 すごい遠のいた気がした。

それで、コーヒークッキーの納品を行ったりルレの消化を行ったりした。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.