メモ日記

実生活やネットで経験したこと調べたことをまとめたサイト

PSO2 NGS 戦闘力 1184 越え & メインクエストクリア & 緊急クリア

戦闘力 1184 越え

戦闘力1184越え

以前のPSO2はほとんど遊んでおらず、そこから始めたので、ほぼ新規の状態でここまでこれた。 スクショを撮ったのがかなり時間がたってからだけれど、その1184をこえた時から戦闘力に変化はない。

こえるために行ったこととしては、コクーンとタワーをすべてゴリ押しでクリアして、 スキルポイントを割り振ったことと、 武器強化(アイテム強化と潜在能力解放)くらい。

コクーンとタワーには推奨される戦闘レベルがあるけれど、 これはある程度成長していたら無視してしまっていいんじゃないかなと思う。 私の場合は1000を越えたあたりでその推奨レベルを無視して攻略していった。

このあたりを終えたら上記の状態までいった。

戦闘力1184が重要なのは緊急クエストを受注するボーダーがこの値のため。 なのでこれを目標にしていて、今日こえられたのだけれど、肝心の緊急クエストがでなかったので、 メインクエストを進めた。

メインクエストクリア

ネクス・エオリア

メインクエストをクリアした。ネクス・エオリアという龍っぽい敵と戦った。

緊急クリア

緊急クエストが夜8時ごろに発生した。 それで参加してクリアできた。

(C)SEGA

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/