メモ日記

実生活やネットで経験したこと調べたことをまとめたサイト

ディアブロ3プレイ時間確認 パソコン版購入

プレイ時間確認

ディアブロ3でプレイ時間を確認する方法がわかった。 起動した画面で『switch hero』からキャラクター選択画面へ。

そこでキャラクター選択すると右側に'Current Play Time'というものがあるので、 そこで確認できる。

プレイ時間確認

キャラクター毎の確認なので、全体の時間を確認したい場合は合算するしかない。

パソコン版を購入した。

やってしまった。スイッチ版で遊んでいこうと思っていたけれど、 かなりはまってしまい、思い切ってパソコン版を購入してしまった。 日本語版がないので英語だけれど、ストーリーは何回か追っかけているし、 システムも少し理解できた、と思えたので買っちゃった。

あと、検索したときに英語で調べたほうがいろいろ情報がでてくるので便利というのもあった。 上記プレイ時間も英語のサイトに載っていたもの。 今後はパソコン版を進めていこうと思う。

パソコン版の進捗

パソコン版のほうもシーズンで始めて、ストーリーをクリアして今レベル上げをしている。 レベルは68。上記スクショの通り、ウィザードで始めたけれど、 スイッチで遊んだネクロマンサーよりも爽快感が弱くちょっと後悔している。 ネクロマンサーのほうは雑魚敵の死体を再利用した攻撃が激しくて好きだった。 一応ウィザードでもビームみたいな感じの攻撃で敵をたくさん溶かせたりできたけれど、 なんというかネクロマンサーの死体爆破のほうが爽快感が強かった。