メモ日記

実生活やネットで経験したこと調べたことをまとめたサイト

グラカン納品とルーレットの消化

納品

ギャザクラ関連で納品しているのは次のようなもの。

画像

いつも通りでショップで買えるものは買って、取りに行く必要があるものは取りに行った。

ルーレットの消化とダンジョン攻略

その後はルーレット消化。 今日はエキルレ、レベルレ、Nレイドルレ、アラルレに行った。 ルレの消化後は、シルクスツイニングとアカデミアというエキルレのステージを回ってた。

今日は結構アイテム装備取れた。

リテイナーと納品

リテイナーのほうは、今日もマテリア売らなかった。もうどれ売ればいいかわかんない。 とりあえずテキトーに売るっていうことをすればいいのかな?

グラカンは装備の納品を行って、ポイントを4万くらいアイテムに交換した。

モグモグコレクション

モグモグコレクションが始まったらしい。 これは、CFでモグの絵が書いてあるダンジョンをクリアするとポイントがもらえて、 これを期間限定で交換できるっていう感じのイベントらしい。 期間は1か月くらいとのこと。

グラカンランキングに載った

今回発表のランキングにも載ることができた。 前回はため込んでいた装備を納品したので、かなり納品数が多くランクインした。 今回はそういうものがないので、ランク外とかかなりポイントがへるかな?とかと思っていた。 ただ、結果はそこまで減らなかった。

画像

画像

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.