メモ日記

実生活やネットで経験したこと調べたことをまとめたサイト

秘伝書入手 & ハウジング始めた

秘伝書

ちょっと前からギャザクラをやっていて、 お得意様納品というのをやった。それで黄貨というのを手に入れたので それを秘伝書というのと交換できるということで交換した。

黄貨と交換できる秘伝書は3~で、1,2はアイテムと交換となっているけれど、 この秘伝書2というのと交換できるアイテムの作成が大変。 デミマテリダが必要になるけれど、これがアイテム分解というランダム要素で 手に入れるか、マーケットから手に入れるかしかなくて、 マーケットの価格も結構高く大変。 手に入れてアイテム作成しようとも、これがHQでないといけないので、ここも大変そう。

結果、秘伝書2は後回しにした。

ハウジング

ハウス自体はちょっと前から持っていたけれど、必要最低限の物しかおかないような感じになっていて、 ギャザクラのレベルが上がってきたこともあり、家具とかを作った。

現在はこんな感じに。

ハウジング

センスがないので、ネットにあった他人のスクショを参考にしたけれど、 なんかうまくいかない。

レベリング

スクショはとってないけれど、詩人のレベルが80になった。 今後は、同じレンジの機工か踊り子を育てようと思う。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.