メモ日記

実生活やネットで経験したこと調べたことをまとめたサイト

2019年10月25日

今日のプレイ内容はこんな感じ。

納品、ルレ消化とダンジョン攻略

グラカン納品リスト

今日はふつうにグラカン納品をやった。 ルレはメインとギルドリーブ以外を消化。

マーケット出品

アニマウェポンの装備関連で軍票を集めまくっていたときに、 集めた軍票をお金にかえられないかと思った。 それで、調べるとミラプリとかコークスとかが結構お金になるとのことだった。 アニマウェポンの素材とかもお金になるとのことだった。

それで今日上記2つをまとまった数仕入れて出品してみたけど、 結構回転がはやく出品するとすぐ売れた。商品間で価格に少し開きがあり、 ミラプリよりコークスのほうがマーケット価格が高かった。 アニマウェポン関連の素材は出品していない。

アニマウェポン カノープス・ルクス入手

カノープス・ルクス

やっとこ終わった。カノープス・ルクス入手できた。

実は下調べしていた時に、この占星のルクス装備があまり気にいっていなかったけど、 実際に手に入れたら気に入ってしまった。 かなり苦労したからかなw

現在の占星は70を超えているので、正直これよりILの高い強い装備を持っているけど、 どうしても装備してダンジョン攻略に参加したかったので、 マーケット出品で余ったミラプリを使って投影までしてしまったw

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.