メモ日記

実生活やネットで経験したこと調べたことをまとめたサイト

IL460すごい

今日のプレイ内容はこんな感じ。

納品、ルレ消化とダンジョン攻略

グラカン納品リスト

今日もふつうにグラカン納品をやった。 ルレは全部消化。占星のレベルが78でもう少しで80。 レベリングにいける装備をしてないので、デイリールレでなんとかあげていこうかと。 80になれば魔典装備とかでなんとかなりそうなので。

マーケット出品

マテリアの出品はおこなってないけど、リテイナーがとってきた素材をそのまま出品した。 今出品しているのは銀鉱とウォルナット原木というアイテム。 この2つは翌日に売れ残ってるというのがないのでやっているけど、 だいたい1セット2000ギルくらいなので、これが高いか低いかという感じ。

ギャザラージョブ レベル上げ

今日もコスタ・デル・ソルで園芸のレベル上げを行った。 ただ、リテイナーのレベルの上がり方が落ち着いてきたので、 今後はペースを落としてもよさそうかなと思った。

フリーカンパニーの人が2人やめた

ここ最近で2人やめられた。1人は体験中にやめられたらしい。 フォーラムに書いてあった。

もう1人は今日辞めた。 チャット欄に「お疲れさまー。失礼しました。」 という感じのチャットがきてて、普通にログアウトかなとおもって、 こっちもお疲れーみたいな返事をした。 それで、そのあとログアウトでは「○○さんがログアウトされました。」 のような表示がでるけれど、 そのときは「○○さんが脱退されました。」という感じの内容のログがでていて。 最初はログアウトのメッセージと思ってて、読み飛ばしていたけど、 ちょっと間があいたときによく読んだら脱退のメッセージで、 びっくりしたという。

フリーカンパニーのやめ方が意外とあっさりなので驚いた。

木人討滅戦

そんなこんながあったあと、 今まで壊せなかった木人を壊しに行ってみた。 今日挑戦したのは、極ハーデスとエデン零式。 ジョブは赤魔道士、ILは460、マテリアでクリティカルとダイレクトヒットを中心に上げた。

極ハーデスは壊せなかったけど、ポポトサラダというアイテムを食べたら、 壊せた。 そのあと、エデン零式の木人に挑戦。 3級(3層?)までは食事なしで壊せた。 4級は食事なしで壊せず。ただ、残り1%切っている感じだったので、 食事とれば余裕で壊せそうな雰囲気はあった。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.