メモ日記

実生活やネットで経験したこと調べたことをまとめたサイト

2019年10月20日

今日のプレイ内容はこんな感じ。

納品、ルレ消化とダンジョン攻略

ギャザクラ関連の納品は行った。買って手に入るものだけ。

グラカン納品内容

今日は朝6時くらいからログインした。1時間くらいたってから同じFCの人が続々ログインされてきて、 その人たちと一緒にルレの消化を行った。

その後は軍票集めを行った。ソームアルのほうがいいかなと思っていたけれど、 今日はネバーリープで行った。

軍票は全体で7000~10000くらい。装備の取得状況で開きがある。

軍票の交換は覚えてないけど10万くらい。

ネバーリープ:最終ボス前のキリンを倒し忘れたとき

最終ボス前のキリンを倒し忘れて、そのまま最終ボスを倒した。その状態では、 転送ができないとのことでキリンを倒すことに。画像でわかるように、その間に溝があるので、 遠距離攻撃で倒さないといけないはず。自分は赤魔道士なので、魔法で攻撃できたけど、 そうでない場合はどうしたらいいのかしら。デジョンでもどるとか?

ネバーリープ:クリアタイム

大体クリアは7分30秒から10分くらい。途中で2体目のボスの前で即死攻撃?をされて、 スタートからやりなおさせられた。

アニマウェポン

アニマウェポンの強化は半分超えた。スクショは取り忘れた。 ここからボーナスとかでるらしいけどどうなるのか。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.