メモ日記

実生活やネットで経験したこと調べたことをまとめたサイト

ディアブロ3 シーズン22 Torment16 パラゴンレベル700越え

進み具合

パラメータ

装備

Torment16でネファレムリフトをまわれるようになった。 以前はリフトガーディアンを倒せるかどうかギリギリだったれど、 それもなくなり簡単に倒せるようになった。先手とれれば余裕。

こうなれたのも、 ネットで以前調べて目指してきた装備を揃えることができたからと思う。

現在の装備はTyphonセット装備を使ったものにしている。 これはハイドラを呼び出してそれでダメージを与えつつ、 ブリザードやらで遠くから戦うもの。 敵がフリーズしてくれるのでその間に倒す感じ。

他にはグレーターリフトのほうが81でまわせている。 残り時間を8分以上残せてクリアできた。

今後

グレーターリフトのランキングを確認したら上位の人たちは、 私が使っているTyphon装備をつかっておらず、 Legacy of Dreamというのを使ったセット装備を使わない装備の人たちが占めていた。

私も以前Legacy of Dreamを使った装備を試したときもあるけれど、 現在の装備よりも結果がでなかったので使わなかった。 エンシェントとかその辺がそろってなかったとかもあるかもしれないので、 こちらの装備も揃えていきたいと思った。

それからハイドラを使わないビルドがかなり多かったので、 そちらも揃えていきたいと思った。

WizardではEnergy Twisterというスキルを使ったものと、 Arcane Orbというスキルを使ったものがあるので、 こちらも装備がそろったら試してみたいと思った。