メモ日記

実生活やネットで経験したこと調べたことをまとめたサイト

工房 FCランキング 宝の地図

飛空艇製作開始

飛空艇を作りたくて始めた。 ソロFCも工房で飛空艇を作りたいから始めたところもある。

それで現在は山繭絹布を作っているけれど、 生マユが時間指定だったり、 灰汁が軍票が必要だったりと大変な感じになってきたので今日はやめた。

軍票はさっきまであったのだけれど、 なにかのアイテムと交換してしまって、なくなってしまったので、 明日ルレ消化とかして装備を納品してためようと思う。

FCランキングに載った

20年4月20日~26日間のアレキ鯖の全体ランキングで93位に入った。黒渦団では37位。 他のFCは人が多い感じでカンパニースローガン等々設定されているけれど、 自分のは全く設定していないので、なんか違和感があった。 さすがに人が多いところにかなわないけれど、ソロFCとしては結構頑張った方ではないかな。

宝の地図

昨日の夜、宝の地図を行った。 G12のパーティ募集が行われていたので参加してみた。

アイテムはあんまり手に入らなかったけれど、 ギルが10万ギルほどたまった。自分で主催してみたくなった。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.